
白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

偽物が登場?人気の白いホットプレートはプリンセステーブルグリルピュア。

人気爆発してるお洒落な白いホットプレート、名前は
プリンセステーブルグリルピュア
princess table grill pure
です。

このホットプレートの人気にあやかってか、早くも偽物?のような類似品が登場しました。


トレードワン 『chef』 セラミックグリルプレート(温度調節可能) アイボリー HP-70088

商品名は
「chef」セラミックグリルプレート HP-70088
というようですね。

商品の説明文を見ると、本家、プリンセステーブルグリルピュアの説明文ととてもよく似ています。

竹製の台座に純白のプレート。
魅せる家電。
使用後のお手入れは湿らせた布で拭くだけ。

あれ?"話題のテーブルグリルピュア"って書いちゃってますけど大丈夫でしょうか?
何かの手違いですかね?

白いホットプレートの価格

こちらの白いホットプレートの価格は、13,824円ぐらい。
プリンセステーブルグリルピュアの価格は横並びで21,600円なので、比較すると安いのがわかりますね。

白いホットプレートのサイズ

サイズも比較してみると
サイズ:幅54.4×奥35×高9cm

プリンセステーブルグリルピュアは
サイズ:幅61.4×奥22.2×高cm

なので、プリンセステーブルグリルピュアの方が少し細長い感じ。
ご自宅のテーブルのサイズによっては、こちらの方が良いかもしれませんね。


トレードワン 『chef』 セラミックグリルプレート(温度調節可能) アイボリー HP-70088

中央に余分な油が落ちる穴が開いているのも同じ。
セラミックコーティングのプレートで、無段階の温度調節も、250度まで加熱できる白いホットプレート。
機能面や使い方もほとんど同じ。

油もひかないで調理ができて、調理中に出た余分な油もヒーターに当たらないのでほとんど煙が出ないところも、セラミックコーティングのプレートのメリットでしょう。

この商品も、プレートが台座から取り外せて、お手入れもしやすい構造になっています。

でもやっぱり〜、本家白いホットプレートなら

ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 グリルプレート 白いホットプレート おしゃれ 【ポイント10倍】
(楽天)

プリンセス テーブルグリルピュア(103030)
(Amazon)

Instagramは炎上したけどママタレントとして好感度が高いユッキーナの料理レシピ!

かつて、クイズヘキサゴンなどに出演して、おバカタレントとして名を馳せた木下優樹菜さん。

お笑い芸人のフジモンこと、藤本敏史さんと結婚して話題を集め、今では2人のお子さんを立派に育てています。

素直な性格で真面目に子育てをしている姿は、芸能人といえどもとても好感が持てますね。

その素直でまっすぐな性格ゆえに、時に一般の方から反感を呼ぶこともありますが、私は好きですね。

ママタレントとしての好感度も高い木下優樹菜さんの料理におけるポリシーは

簡単に楽しく(^-^)美味しく!

です。良いですよね。ごはんは楽しく食べれば美味しいですし。

そして、子育ての経験のある方にはわかると思いますが、"簡単に"という部分が非常に重要ですよね。

ちょっと手抜きと思われたり、インスタにアップした画像の彩りが悪いとか、それに対してユッキーナが直接インスタで反論!
そして炎上…なんてこともありましたが、
実はユッキーナ、お料理は大好きで、料理本も出してます。


ユキナ飯。


そんなユッキーナの簡単!楽しい!美味しい!家庭料理に一役買っているのが、旦那さんのフジモンさんが購入してきた白いホットプレートの"プリンセステーブルグリルピュア"です。


木下優樹菜さんのInstagram


どうやら、いつもホットプレートの後片付けをやらされているフジモンさんが、後片付けが楽になるように買ってきたようですが、見た目もかなりお洒落でユッキーナもお気に入りになったみたいですね。

育メン芸人、ママタレントとして好感度が高くなるのもわかります。

白いホットプレート→プリンセステーブルグリルピュア!

この白いホットプレートは、オランダメーカーのプリンセスが今年発売した、最新家電。

PRINCESS Table Grill Pure (テーブルグリルピュア)(ホットプレート)


現在はホットプレートの人気ランキング1位で、品薄な状態が続いているようです。

セラミックのホットプレートで、遠赤外線効果が高く、どんな食材もジューシーに焼けて"美味しい!"

見た目がお洒落でみんなでワイワイ"楽しい!"

調理は食材を乗せるだけ、しかも後片付けもサッと一拭きで"簡単!"

子育ても楽しく!を大切にしていそうなユッキーナの料理のポリシーにかなった、まさに
簡単!楽しい!美味しい!

が実現できる、とにかくお洒落な白いホットプレート!

購入はココからできます。↓

ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 グリルプレート 白いホットプレート おしゃれ 【ポイント10倍】
(楽天)

プリンセス テーブルグリルピュア(103030)
(Amazon)