おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


これで決まり!白いホットプレートのレシピは見た目で決める!

プリンセスの白いホットプレート。

名前はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア)

そのデザインはインパクト大!

余分な油も真ん中の穴に落ちるので、普通にお肉を焼いて焼肉を焼いて食べても良いのですが、せっかくこんなお洒落なホットプレートなので、見た目も華やかに食材を並べて、目で楽しむ食事をしたいと思います。

テーブル グリル ピュアのメーカーであるプリンセスが、クックパッドにいくつかレシピを載せていますね。


PRINCESSJPのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが280万品

ホットプレートで簡単おやつのホットケーキ

プリンセステーブルグリルピュアは、余分な油が真ん中に空いた穴に落ちるように緩やかにカーブした形状です。
ホットケーキは焼けるの?お好み焼きは?の問い合わせが多かったようですね。
はい、焼けます!ホットケーキもお好み焼きもお洒落に。

見た目も綺麗な野菜の豚バラ巻き

野菜の豚バラ肉巻きは、いろんな色の野菜を使うと色鮮やかで、巻いて焼くだけの簡単レシピ。
セラミックプレートの遠赤外線効果で美味しく焼き上がり、無段階でできる温度調節で保温状態にしておけば、温かいまま、ゆ〜っくり食べられますね。

ホットプレートでハロウィンパーティー

ハロウィンパーティレシピのかぼちゃチーズフォンデュは少し面倒かな?

でもチーズフォンデュはテーブルグリルピュアのおすすめのレシピです。

耐熱性のボウル皿にチーズを入れてホットプレートの中心に置き、他の具材を周りに置けば、黒いホットプレートとは比べ物にならないくらい、華やかなチーズフォンデュを楽しめます。

こんなに華やかな食卓に!
バレンタインにはホットプレートでチョコレートフォンデュも良いですよね。

お洒落過ぎて食べるのがもったいない!な気分になりますが、簡単レシピで手抜き料理に見えない華やかな食事が楽しめちゃう、白いホットプレート、プリンセステーブルグリルピュアの購入はこちら
↓↓↓
ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 【ポイント10倍】
(楽天)

プリンセス テーブルグリルピュア
(Amazon)