白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

超簡単!プリンセス 白いホットプレートのお手入れ方法。

テーブルグリルピュアの後片付け。

白いホットプレート、プリンセステーブルグリルピュア。
お洒落すぎるホットプレートとして人気急上昇しています。

見た目だけじゃない!白いセラミックプレートは機能性も高く、使い方も簡単。
しかもお手入れまで簡単です。

そのお手入れ方法はこんな感じ。

  • 白いセラミックプレートはお湯で濡らした布巾やキッチンペーパーでサッと拭く。
  • 油受け皿は取り外した丸洗い。

当然のことながら、いくら美しいホットプレートでも使えば汚れます。
ですが、お肉から出た油汚れも、濡らしたキッチンペーパーで軽く拭くだけで、まるで新品のように綺麗に汚れが落ちるんです。

あたかも通販番組や実演販売の魔法の洗剤でも使ったかのよう。
まさにサッと一拭きで油汚れも取れてしまいます。

中央の油受け皿は簡単に取り外せますし、プラスチック製でとっても軽い!
片手で持って水洗いでジャブジャブするのも楽ちんなんです。

なのでいつも清潔!

こういったお手入れの簡単さにまで気を配られたプリンセスの白いホットプレート、素敵ですね。

お手入れの様子の動画。

動画の通り、濡らしたキッチンペーパーで拭くだけで汚れが落ちるテーブルグリルピュアですが、ここで、このお洒落なホットプレートを長持ちさせるためのコツ。

  • まずは初めて使用する時には、油を軽〜く塗っておく。

油を含ませたキッチンペーパーなどで、キュッキュッと磨くような感じに。

  • 金属製のヘラはご法度です。

それから金属製のヘラを使うのは、セラミックプレートを傷付けてしまうのでやめておきましょう。
ホットプレートでは当たり前ですね。

プリンセステーブルグリルピュアには、木製のヘラのスパナチュラが6本も付属品として同梱されていますので、当分の間はこれを使えば大丈夫ですね。


これでいつまでも美しく使うことができます。

ちなみに、普通のホットプレートには普通は付いてる淵の部分がありません。

ですので、

枠の隙間や角などかお掃除しにくい…

という事もありません。ホットプレートの端っこまで、拭きやすくて簡単に綺麗にお手入れできるのもポイントかと思います。



ユッキーナもインスタで絶賛していたプリンセスの白いホットプレートでした。
食事をお洒落に楽しみたい方や、奥さんへのプレゼントをお探しの方に、特に好評です。


お手入れ簡単でいつまでも綺麗に、美しいまま使えるプリンセステーブルグリルピュア。
楽天とアマゾン、yahooショッピングの販売ページはこちらです↓