白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

プリンセステーブルグリルピュアのレシピ集!

レシピいろいろ!テーブルグリルピュア!

レシピ集動画

・チーズフォンデュ
耐熱容器にチーズを入れて、ホットプレートの中央に。
お好みの具材を並べれば、すぐに大皿に乗せたようなおしゃれなチーズフォンデュが楽しめます。


・手間いらず!簡単朝食。
卵を落として目玉焼きに。
パンも一緒にホットプレートに乗せて焼いちゃいましょう。
ハムやベーコンもホットプレートに。
野菜やアボカドを焼いてパンにのせたり挟んだり。
子供も喜ぶ簡単な朝食の出来上がりです。


*目玉焼きを焼くのに便利な蓋とストッパーが発売ました!


・フレンチトースト
砂糖を適量溶かした溶き卵をパンに染み込ませ、プリンセステーブルグリルピュアに乗せて、片面が焼けたら付属の木ベラ、で裏返しに。
両面焼けたら、後片付けも簡単なフライパンを使わない美味しいフレンチトーストの完成です。


・お好み焼き
お好み焼きも焼けます。
中央に向かって緩やかな傾斜が付いていますが、お好み焼きの具材が流れていくほどではありません。
でも緩すぎると流れちゃうかな?
お好みの具材を混ぜてテーブルグリルピュアに丸く乗せ、お好み焼きをお楽しみ下さい。
油をひかなくてもツルンツルンでひっくり返すのも簡単!


・ホットケーキ(パンケーキ)
ホットケーキもお好み焼きと同様に、テーブルグリルピュアで焼けるのか?質問の多いレシピ。

プリンセステーブルグリルピュアでホットケーキを焼いてみた↓

ご覧の通り、ひっくり返すのも簡単に、ホットケーキ♪ホットケーキ♪


・焼き肉

後片付けも簡単な白いホットプレートで、焼き肉もお洒落に。
タン!カルビ!ロース!ホルモン!熱の伝達が早いセラミックプレートで、素早くガッツリ!

煙も少なく、画像のようにはなりません。温度調節も無段階に調節可能です。
見た目以上のパワーで早く焼ける焼肉に舌鼓。



・魚の香草焼き
バジル、スパイスを振りかけておいた魚を、ホットプレートで両面焼きましょう。
ホイル焼きもおすすめですよ♪
和食も絵になるのがプリンセステーブルグリルピュアの魅力です。


要するに何でも焼けるんです。

セラミックプレートは、表面と内部の結晶の性質は異なり、表面は素早く温かかくなり、保温力の高い内部の結晶で素早く優しく、食材を調理してくれるお料理名人。

遠赤外線効果で外はこんがり、中はジューシーな焼き上がりです。

お洒落すぎる白いホットプレート、プリンセステーブルグリルピュア

見た目だけじゃなく、セラミックプレートの特徴を活かして料理も本当に美味しくできて、サッと拭き取るだけの簡単お手入れ。

まだ手に入れていない方、品薄状態や売り切れ状態もまだまだ多いのですが、楽天が比較的購入しやすいですよ。