おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


Instagramは炎上したけどママタレントとして好感度が高い木下優樹菜の料理レシピが簡単で美味しい!

かつて、クイズヘキサゴンなどに出演して、おバカタレントとして名を馳せた木下優樹菜さん。

お笑い芸人のフジモンこと、藤本敏史さんと結婚して話題を集め、今では2人のお子さんを立派に育てています。

素直な性格で真面目に子育てをしている姿は、芸能人といえどもとても好感が持てますね。

その素直でまっすぐな性格ゆえに、時に一般の方から反感を呼ぶこともありますが、私は好きですね。

ママタレントとしての好感度も高い木下優樹菜さんの料理におけるポリシーは

簡単に楽しく(^-^)美味しく!

です。良いですよね。

ごはんは楽しく食べれば美味しいんです。

そして、子育ての経験のある方にはわかると思いますが、"簡単に"という部分が非常に重要ですよね。

ちょっと手抜きと思われたり、インスタにアップした画像の彩りが悪いとか、それに対してユッキーナが直接インスタで反論!

そして炎上…

なんてこともありましたが、
実は木下優樹菜さんはお料理が大好きで、料理本も出してます。


そんなユッキーナの簡単!楽しい!美味しい!の家庭料理に一役買っているのが、

旦那さんのフジモンさんが購入してきた白いホットプレートの"プリンセステーブルグリルピュア"です。


木下優樹菜さんのInstagram↓


どうやら、いつもホットプレートの後片付けをやらされているフジモンさんが、後片付けが楽になるように買ってきたようですね。

このホットプレートが見た目もかなりお洒落なので、ユッキーナもお気に入りになったみたいですね。

育メン芸人、ママタレントとして、お二人の好感度が高くなるのもわかります。

白いホットプレート→プリンセステーブルグリルピュア!

この白いホットプレートは、オランダメーカーのプリンセスが今年発売した、最新家電。

PRINCESS Table Grill Pure (テーブルグリルピュア)(ホットプレート)


現在はホットプレートの人気ランキング1位で、品薄な状態が続いています。
(現在は解消されています。)

セラミックのホットプレートで、遠赤外線効果が高く、

どんな食材もジューシーに焼けて"美味しい!"

見た目がお洒落でみんなでワイワイ"楽しい!"

調理は食材を乗せるだけ、しかも後片付けもサッと一拭きで"簡単!"

子育ても楽しく!を大切にしていそうなユッキーナの料理のポリシーにかなった

まさに簡単!楽しい!美味しい!

が実現できる、とにかくお洒落な白いホットプレート!
本当にお肉や野菜が焼くだけでとっても美味しいんですよ。

焼肉パーティー、餃子パーティー、お好み焼きなどの定番レシピがいつもより美味しくなってしまう、ユッキーナのホットプレート。

新色も登場!詳細はココから↓