白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

家庭用の焼肉テーブルが安くなって登場。煙が出ないBBQヘルシーロースター。

お洒落過ぎて使用後も出しっ放しで飾っておきたくなるのが、

白いホットプレートとして話題のプリンセステーブルグリルピュア

もちろん焼肉も遠赤外線効果で美味しく焼けますが、焼き肉ではやっぱり網で焼いたお肉の美味しさにはかないません。

今回は出しっ放しというよりも、テーブル一体型、ビルトインタイプの焼き肉の焼き台のご紹介ですよ。

ご家庭で焼き肉用の焼き台。

焼き肉屋さんと同じテーブルを家庭で。

これって1つの夢ですね?

その夢が叶う焼き台が、大幅値下げ、お求めやすい価格で登場しました!


ノンダクト・無煙ロースター!

家庭用焼き肉テーブル 【銀河ロースター】

電気式で設置も簡単!

電気ロースターですので、そのままダイニングに置くだけ。ガスホースを繋ぐなどの設置の手間はかかりません。

もちろん蓋をすれば、普段はダイニングテーブルとして。

テーブルには反り返り防止の加工が、表面と裏面に施され、テーブルとしても広々とした高品質なダイニングテーブル。
(厚さ35ミリで高級家具のテーブルと同じ天板)

煙が出ない焼き肉プレート

家庭用として、ここが1番大切な特徴です。
通常の焼き肉屋さんの無煙ロースターは、ダクトから煙を吸い込むことで無煙を実現しています。

こちらのメーカーの焼き肉ロースターは、焼き網の形状と温度の調節によって無煙を実現!
これは目からウロコの発想ですね。

要するに焦がさなければ煙が出ない。

そして、焦げの原因となる油を素早く落とす波形。
ダクト無しでも気になる煙を大幅カットする事を実現しています。

業務用としても人気の高機能。

業務用の無煙ロースターを独自に開発しているメーカーの製品なので、機能も高性能。
厚さ6ミリで焦げ付きにくくて分厚いプレートに、急速加熱のカーボンハロゲン。
通常のハロゲンと比較しても寿命が長く、バイオ遠赤外線光と鉄板で、お肉をジュワッと焼き上げます。

電源供給の方式もデジタルを採用して、温度管理は自動調節!

アナログと比較してムラがありません。

家庭用焼き肉テーブルのお値段。

ガスや炭を使ったロースターと違い、電気ロースターは一酸化炭素も出ません。

一酸化炭素中毒の心配も無く、クリーンで低コストとして、業務用としてお店で採用される事も多くなった、電気式の焼き肉テーブルのお値段は180,000円前後。

ガッシリとして高級感のあるインテリアテーブルとして、家庭用としてもお求めやすい値段ですね。

蓋を閉めればダイニングテーブルとしても申しぶんなく、排煙ダクトやフードも不要で、足元もスッキリ広々!移動も簡単!家庭用としても非常に使いやすい家庭用無煙ロースターです。

家庭用焼き肉テーブル 【銀河ロースター】


スポンサーリンク