白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

号外!ブルーノから超かわいいのに便利なトースター登場したよ!

おしゃれ家電の代表格、プリンセステーブルグリルピュアを紹介したくて始めたこのブログですが、だんだんおしゃれ家電のご紹介ブログに発展してきました。

私自身もいろいろとおしゃれ家電に興味が湧いてきましていろいろ調べまくったりチェックするようになってきました。

そして今回みなさまにご紹介したいのは

ブルーノ トースターグリル!
(型番:BOE033-RD-P/00005068)

大人気のかわいいホットプレートを販売するブルーノは、愉しい!を追求し続けて今年で5周年を迎えた日本の会社なんですね。

そんな消費者の愉しい!を追い求めるブルーノのトースターは一風変わったトップオープントースター。

普通に前が開くトースターでも、焼けるのはトースターだけではありませんが、ブルーノのトースターグリルはトップオープン方式にする事で、使い勝手が様々に広がります。

上下のヒーターで両面焼き!

ヒーターは上と下、両方に付いていて、それぞれオン・オフが可能。利用シーンに合わせて片面焼き、両面焼きが楽しめます。
上からパカっと開くので、焼き網も取り出しやすく、お手入れも楽々ですよ。

便利な付属品。

焼き網だけでなく、ベーキングトレーも付属しています。

そして、パンくず受け皿には水も入るので、サンマをはじめとした焼き魚も。

*画像の引用元:https://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=00005068

早くも人気のトースター!

パカっと上を開けた状態で焼き鳥などの串料理も楽しめる焼き台にも早変わり!

早速メディアにも取り上げられ、初回の販売分はすぐに売り切れてしまう人気のトースターです。

まさに愉しい!を私達に提供してくれるトースターですね。

ブルーノの特徴はそのまま、ホーロー鍋のようなかわいいデザインで、インテリアとしてもお部屋をおしゃれに彩ります。

これまた出しっ放しで、プリンセステーブルグリルピュアと並べておきたくなっちゃいますよ。

色(カラー)はレッドとホワイトの2色ですが、今後はきっと、コンパクトホットプレート同様に限定色も発売されるでしょうね。

早くも話題で売り切れも予想される人気のブルーノのグリル一体型トースターです。いち早く手に入れてください!

↓販売ページ↓

ライバル商品!

ライバル商品はこちらのアラジングラファイトトースター。パンが物凄く美味しく焼けておしゃれなトースターですね。

関連商品





ps.新ブログ開設!プリンセステーブルグリルピュアに並んでおすすめのオーブントースター!