白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

なるほど、こんな風に使えばインスタ映えもバッチリなテーブルグリルピュアの使い方。

おしゃれ過ぎるホットプレートとして、まだまだ供給が安定していないプリンセステーブルグリルピュアですが、そりゃそうですね。

インスタ映えするホットプレートなんてコレ以外にありません。

あ、ブルーノのコンパクトホットプレートもありますね。

インスタにはプリンセステーブルグリルピュアの投稿が多数あります。
普通の食事も置くだけで美味しそうに見えて、インスタ映えグッズとしても人気が高く、プリンセステーブルグリルピュアの画像を日々投稿するだけでも、フォロワーが増えるでしょう。

おうちごはんを美味しそうな写真にして、インスタフォロワーを増やしちゃってみませんか?

料理しなくても、大皿としても、インテリアとしてもおしゃれホットプレート。

例えばこんな使い方もあります。

お寿司を乗せて大皿として使えば、ちょっとしたビュッフェのように。

このように器として使えば、収納せずに出しっ放しにしても用途が大きく広がります。

驚きの発想の転換ですね!

当然、お肉や野菜を彩り良く並べて調理すれば、それだけで素敵な写真の出来上がり。

もっと簡単な活用法は、買ってきたごはんの温め直し。
ピザや焼き鳥なんかも、低温にセットして温め直せばまたまた美味しい!

しかも温め直しただけなのにおしゃれ!

2つの意味でとっても美味しいホットプレートなんですね。

アイデア次第で無限大!でも実力派。

インテリアとしてもテーブルの上に置いておくだけでお部屋がおしゃれになるプリンセステーブルグリルピュアです。

あなたもアイデア次第で、もっと活用してフォロワーを増やしてくださいね。

もちろんホットプレートとしての実力も折り紙つき。

セラミックプレートは熱伝導率保温力に優れ、遠赤外線効果で炭火焼きのようなふっくらとした焼き上がり。

真ん中の穴を塞ぐパーツや蓋も発売されましたし、これまた逆転の発想のブラックバージョンも発売され、さらに人気と話題を独占しているホットプレート。

↓白いホットプレートの黒?
PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ブラック) ホットプレート

↓テーブルグリルピュアは蓋もおしゃれ。
[プリンセス]PRINCESS【LID&STOPPER テーブルグリルピュア/ストーン専用】 リッド&ストッパー/蓋/フタ

お値段もそれほど高くありませんし、活用次第でお値段以上の価値が何倍にも膨れ上がりますよ。


見た目からは想像がつかない驚きの火力の強さ!そして油をひかなくてもツルンツルンなノンスティック加工で油はねも少ないプリンセスのテーブルグリルピュアの販売ページはコチラ。

↓↓↓