おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


油がいらないから広がるレシピ!プリンセスのテーブルグリルピュアが更に進化。

ホットプレートの使い方って言ったら、普通は熱したホットプレートに油をひいて具材を乗せて…

ホットプレートのレシピって限られてきちゃいますよね?

しまい込んでしまうと、なかなか出すのも面倒で、使う機会も少なくなったりしていませんか?
プリンセステーブルグリルピュアなら、そんなことありません。

何故ならしまわなくて良いからです!

もちろん、キッチンやダイニングに置いておけるスペースがあればの話なんですけど、私はこの白いホットプレート、おしゃれ過ぎてインスタ映え抜群のプリンセステーブルグリルピュアをキッチンのテーブルに置きたい!
という動機で購入しまので、頑張って片付けました。現在は少し広いテーブルに買い換えようか思案中です。

油がいらないから広がるレシピ。

インスタ映えもバッチリということで、プリンセスさんのインスタグラムから↓

テーブルグリルピュア実演試食会 2017.10.10 @cafe_mugcup お陰様で第2回テーブルグリルピュア実演試食会 @cafe_mugcup では、ご参加いただいた皆様の沢山の笑顔と美味しい、オシャレ✨✨の声を頂きました✨✨皆様の大切なお時間を頂き感謝致します✨これからテーブルグリルピュアライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!✨✨✨ #cafe_mugcup #PRINCESS#テーブルグリルピュア #テーブルグリルストーン #TableGrillStone #テーブルグリルピュア #カラーバリエーション#PRINCESS #ホットプレート #オシャレ過ぎるホットプレート #セラミック #オシャレ #人気 #話題 #パーティー #結婚祝い #新築祝い #誕生日 #プレゼント #おうちごはん #うちカフェ #tablegrillpure #LID&STOPPER #リッド&ストッパー

PRINCESSさん(@princess.jp)がシェアした投稿 -

ホットプレートとは思えない驚きのおしゃれなレシピの数々!
インスタではリゾットまで作ってますね。
これを実現するのが、白いだけじゃない実力派のホットプレートだから。
テーブルグリルピュアのプレート本体は、セラミックプレートを採用しているんですね。

便利で美味しい!は、セラミックプレートが可能にする。

セラミックのプレートの特徴は、熱伝導率が非常に高く、遠赤外線効果で外はカリッと、中はふっくらジューシーに焼けるほか、油をひく必要が無いんです!

(念のため、この効果を長持ちさせるためには、購入後、初めて使う時に、薄〜く油を塗っておくことをおすすめします。)

この油がいらないことにより、朝食のトーストはもちろん、インスタグラムのようなホットプレートとは思えないレシピも可能になっちゃうんですね。

苦情が殺到?油がいらないホットプレート。

朝の忙しい時間にも、スイッチを入れてパンを置いておくだけで作れる朝ごはん。
定番のパンのお共に目玉焼き。

ですが、ここで実は問題があるんですね。

油をひかなくてもツルンツルン。

と、卵をホットプレートに落とすと滑り出してしまうんです!
それに、テーブルグリルピュアには、焼き肉などの際に肉から出る余分な脂を下に落とす為の穴。そして真ん中に向けて傾斜した緩やかな曲線。

ここに向かって卵が流れていってしまうほど滑らかなんです。

動画では、ベーコンやアスパラなど、ほかの具材でそれを防いでいるのがわかりますね?

これに"何とかして欲しい!"という苦情?が殺到。そこで登場したのが、蓋とストッパーがセットになった

リッド&ストッパー。

これまたおしゃれなホットプレートにピッタリなおしゃれな商品で、タジン鍋のような対流効果と、水分をフタの中でキープすることで、目玉焼きはもちろん、餃子やヘルシーな焼き野菜も作れるようになりました。

更にレシピを広げたい人の必須アイテムですね。


おしゃれなだけじゃくて、ホットプレート料理が美味しく楽しめる実力派の追加アイテムも発売されたことで、ますます便利になったプリンセステーブルグリルピュアの購入はこちらから