白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

まだ迷ってる?購入して損しない!毎日が楽しい家電の決定版、プリンセステーブルグリルピュア。


画像引用元:https://www.instagram.com/princess.jp/

おしゃれ過ぎるホットプレートのプリンセステーブルグリルピュア。

これまでに無い白いホットプレートとして、販売開始から1年以上が経ちました。

まだ購入しようかどうしようか迷ってる方はいらっしゃいますか?

すでにたくさんの口コミも出揃って、使っている方の喜びの声もたくさんです。

使ってわかる機能性と使いやすさとおしゃれなデザイン。

迷ってるなら早く購入した方が良いですよ!

プリンセステーブルグリルピュアの値段。

購入を迷ってる理由は値段ですか?

プリンセステーブルグリルピュアの値段は21,600円です。

楽天やアマゾン、yahooショッピングなどのネット通販サイトを見ても、割引きはほとんどありません。

これは人気商品の証しですね。

私は安い!と感じたこの値段。やっぱり今でも安いと感じています。
だって毎日が本当に楽しくなったから。

食卓をこんなに楽しくしてくれる家電は他にはありませんよね?

それに料理も楽ちんに!

プリンセステーブルグリルごはん。

正直、ホットプレートごはんって手抜き料理だと思いますが、手抜きでも簡単でも何か悪い事はありますか?

むしろ大歓迎!

お手入れも簡単、サッと拭くだけですし、食器やフライパンなどの洗い物も減りました。
使ってわかる使いやすさを実感してみてくださいね。

一線を画す高級感と本物感。

話題で人気のホットプレートですから、類似品も当たり前のように登場しました。
トレードワンのchefとう商品や、バンブーグリルなどなど。
このブログでも比較記事を書いていますが、1番の違いは高級感。

他の製品を家電量販店などの店舗で見かけましたが、やっぱりどこか安っぽい。

軽くて薄っぺらい感じが否めませんでした。
そんなテーブルグリルピュアの本物感は、やはり値段の安い製品には出せませんね。

それでいて爽やかな白、清潔感もあって、朝食も爽やかに。ディナーをおしゃれに。


画像引用元:https://www.instagram.com/princess.jp/

白いホットプレートの寿命は?

さて、もう一つ家電で気になるのは寿命。
保証期間の1年が過ぎましたが、全く問題ありません。
すぐに壊れたという口コミも見かけませんね。

ホットプレートは家電の中でも、複雑な機械じゃないので寿命の長い製品です。
おそらくプリンセステーブルグリルピュアも、美人薄命なんてことはなく、この先も長く長く、私を楽しませてくれる家電になってくれるでしょう。

で、あれば、出会いは早い方が良いですよね。

プリンセステーブルグリルピュアの魅力。

みなさん口を揃えて言うのが、

デザインに惹かれて購入したけど思ったより使いやすい。

プリンセステーブルグリルピュアの魅力はこれに尽きるかもしれません。
煙も少ないし、縁が無いから串焼きやバーベキューもできるし、唯一の欠点だった真ん中の穴を塞ぐストッパーも販売されたし…そしてお手入れも簡単だし…

魅力はたくさんありますが、買って使って満足するのが、白いホットプレートのプリンセステーブルグリルピュアですよ。

迷ってる時間がもったいない!

素敵な出会いをお早目に。