おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


テーブルグリルにミニピュアが出たよ!サイズやお値段もとってもお手頃。

二人暮らしのみなさんお待ちかね!

 

おしゃれ過ぎる白いホットプレートのプリンセステーブルグリルピュアに、2人暮らしに最適な一回り小さいコンパクトサイズのホットプレートが発売されました。

 

か、かわいい…

 

ズルいぐらいのかわいさですよ。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれくらい大きさが違うの? のご質問に、ご参考まで😊 #テーブルグリルピュア #テーブルグリルミニピュア オシャレで機能的なホットプレートと言えばテーブルグリルピュア。 機能性はそのままに、コンパクト版のテーブルグリルミニピュアも大人気です✨ オシャレ、美味しい、お手入れ簡単。ゴールデンウィークのお家ごはんやパーティーにも大活躍間違いなしのオシャレアイテム。 10連休前のご用意にオススメです✨ #PRINCESS #ホットプレート #白いホットプレート #セラミック #オシャレ #人気 #話題 #パーティー #結婚祝い #新築祝い #誕生日 #プレゼント #おうちごはん #うちカフェ #tablegrillpure #家電 #キッチン家電 #インテリア #クリスマス #パーティー #ホームパーティーメニュー #結婚祝いプレゼント プレゼント #パーティー #テーブルグリルストーン #ゴールデンウィーク #10連休の過ごし方 #母の日のプレゼント 詳細はオフィシャルサイトへ http://princess-jp.com/ 楽天市場店 http://item.rakuten.co.jp/mikketa/103030/

PRINCESSさん(@princess.jp)がシェアした投稿 -

 

見た目からは考えられないの優れた機能性はそのまま、もちろん白くてインパクトは絶大!

それでいて小さくて可愛いプリンセステーブルグリルピュアミニに、心を鷲掴みにされちゃいました。

 

女子の心を鷲掴みですよ、彼女や奥さんへのプレゼントにいかがですか?

 

置き場に困らないサイズのホットプレートになって、結婚祝いにも喜ばれる事間違いなしでおすすめです。

 

プリンセステーブルグリル ミニピュアの値段。

まずはお値段からですね。通常サイズのプリンセステーブルグリルピュアのお値段は

 

プリンセステーブルグリルピュア:21,600円

 

でした。

 

それと比較して、お値段もお手頃になったミニのお値段は、

 

プリンセステーブルグリルミニピュア:14,040円

 

です。サイズ以上にお値段が安くなっていて嬉しい限りですね。

 

おしゃれなホットプレートとしてよく比較されるのが、ブルーノのコンパクトホットプレートでしょう。

このホットプレートのお値段が9,504円なので、それよりは、ちょ〜っとお高いですかね。

 

確かによく比較される両者ですが、特徴はまるで違いますね。

 

比較記事はこちら↓

 

プリンセステーブルグリルミニピュアのサイズ。

続いては、プリンセステーブルグリル ミニピュアのサイズを見てみましょう。

 

テーブルグリルミニピュア。

W450mm×H75mm×D256mm

(台座を含めたサイズ。)

 

普通のプリンセステーブルグリルピュアのサイズは、

 

テーブルグリルピュア。

W614mm×H70mm×D255mm

(台座を含めたサイズ。)

 

ミニピュアは横幅がだいぶ小さい(その差は約16センチ!)のがわかります。

 

これは2人暮らしの方のご家庭によくある、75センチサイズのダイニングテーブルにおいても余裕のあるサイズです。

 

参考までに、ブルーノのコンパクトホットプレートのサイズとも比較してみましょう。

ブルーノコンパクトホットプレートのサイズ。

W375mm×H140mm×D235mm

 

かわいいコンパクトホットプレートの代名詞、サイズも王様級のコンパクトさで流石ですね。

 

インスタ映えNo.1家電に決定!

サイズ感でブルーノのコンパクトホットプレートに軍パイがあがりそうですが、私の独断でプリンセステーブルグリルミニピュアは、

 

インスタ映えNo.1家電に決定いたします!

 

どんな料理も、この白いホットプレートに乗せればインスタ映えするレシピに早変わりしてしまいます。

 

おまけにこのコンパクトなサイズ、カメラのフレームにもおさめやすいですね。

 

何よりも、色が白い!おしゃれな大皿に見えるホットプレートという所に勝るホットプレートは無いですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#CanCam 2019.5月号 プレゼントコーナーに #テーブルグリルミニピュア ミニピュアのサイズ感のご質問を沢山頂きますので、CanCam と比べてみました。 中条あやみさんの美しさだけでなく、テーブルグリルミニピュアの美しさ、サイズ感にもご注目ください✨ #PRINCESS #キャンキャン #プリンセス #オシャレ家電 #ホットプレート#ミニホットプレート #パーティー料理 #ホームパーティーレシピ #結婚祝いプレゼント #結婚祝いギフト #デザイン家電 #白いホットプレート #ミニホットプレート

PRINCESSさん(@princess.jp)がシェアした投稿 -

 

ミニになっても変わらない機能性。

プリンセステーブルグリルピュアは、かわいいだけじゃなくて、

 

機能がとっても高性能なのが魅力でした。

 

特に煙が少ないっていうのも大きな特徴でしたね。

果たしてミニピュアの機能性はどうかと言うと…

 

全く変わりません!

 

二層構造のセラミックプレートは、熱伝導率も高く、遠赤外線効果で、食材の中までふっくらと熱を通してくれるので、いつものホットプレートレシピも一味も二味も違う美味しさに。

 

テーブルグリルミニピュアのプレートも同じ素材、同じ構造になってます!

 

なので機能性もそのままで、美味しさもそのままです。

 

煙が格段に少ないホットプレート。

ツルンツルンの表面で、お肉から出た油がどんどんどんどん真ん中の穴に落ちていくので、このお陰で焼肉を焼いても煙がとっても少なく、おまけにヘルシー!

 

いろいろなブログで口コミや感想を見て回っていますが、焼肉の煙は1/10ぐらいに少なく、素早く焼けるのに焦げにくい。

見た目よりも機能性に驚いているという評判がすんごく多いんですね。

 

プリンセステーブルグリルピュアには、購入した人の満足度がひしひしとうかがえます。

 

そんな機能性をそのまま受け継ぎ、2人暮らし用にちょうど良いサイズなのが、

 

プリンセステーブルグリルミニピュア!

 

です。

家の中が華やかに!ごはんが楽しく!彼女や奥さんに買って帰るのも良いですし、結婚祝いのプレゼントにも最適ですよ。

 

【コレが今話題のおしゃれでかわいいミニピュア!】