おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


SMAPも愛用!香取慎吾君と同じ白いホットプレート。

解散が間近に迫ってきたSMAP。

私としては今だ、信じられないというか、実感がわきません。
だってまだまだ普通にテレビに出てますもんね。

そんな渦中のSMAPの中で、解散後は引退も噂されている香取慎吾君。
プライベートはなかなか想像がつきませんが、香取慎吾君の家で使っているホットプレートは、どうやら白いお洒落なホットプレートとして人気の

プリンセステーブルグリルピュア

のようです。


香取慎吾、ザキヤマ出演のテレビ番組のおじゃmapの中のおニューmapのコーナー(ことし発売された新商品のみを紹介するコーナー)で取り上げられた白いホットプレートに

「コレ、俺持ってます。」

と発言。

PRINCESS Table Grill Pure (テーブルグリルピュア)(ホットプレート)

ファンのみならず、香取慎吾君と同じ家電を自分も使いたい!芸能人が使っている物と同じ物を自宅で!と思う方も多い多いと思いますが、
きっと値段も高いんだろうな〜…
と諦めていませんか?

ところが、プリンセステーブルグリルピュアは手が出せないような高価な家電ではありません。

価格.comなど、ネット上を検索してみると、お値段はほぼ横並びの21,600円です。

おじゃmap!では香取君も使い方をかなり熟知していて、かなり愛用しているみたいでしたね!


ちょっとズボラなイメージもある香取君ですが、そんな香取君も家で使っている白いホットプレートは、機能の面も優れもの。

セラミックプレートの遠赤外線効果で、お肉も野菜もふっくら優しく焼けて、お手入れも簡単なんです。

とってもお洒落で、正直このお値段、21,600円は安くないですか?

ということで、
「勝手に買ってくと嫁さんに怒られるかな?」
というこの日のゲストの佐々木健介さんに、香取君からプレゼントとしてご購入〜。
奥さんの北斗晶さんも喜ばれたようですね。

お洒落なだけじゃなく、機能もとっても秀逸な白いホットプレートの詳細はこちら↓
ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 グリルプレート 白いホットプレート おしゃれ 【ポイント10倍】
(楽天)

プリンセス テーブルグリルピュア(103030)
(Amazon)

コチラのネットショップもおすすめ↓