おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


白いホットプレート、プリンセステーブルグリルピュアの評判は?気になるところをまとめて解決。

おしゃれ過ぎる!

と話題沸騰!頻繁に"現在品切れ中""入荷待ち"の状態になってますが、入荷のペースもそれなりに早いようで、少し待てば購入できるようですね。
でも運悪く、タイミングが悪いと、通販のお店の販売ページに行けども行けども品切れ…
ということもあるかもしれません。



さて、このおしゃれ過ぎるホットプレート!オランダメーカーprincessのテーブルグリルピュア。

本当にちゃんと焼けるの?焼けないのでは?

という疑問を持つ方も多いようです。見た目がきれい過ぎると、逆に機能面に疑問を持ちがちになってしまいますよね?
なので、その疑問を解決すべく、レビュー記事を集めてみました。

価格.comマガジンによる機能チェック。

お馴染み、価格.comによる性能チェック。
普通のホットプレートとのお肉の焼かれ具合を比較してみるチェックとか、なかなか面白い記事ですね。
そしてその性能の優秀さに、記事を書いている人も最終的には驚いています。

そうなんですね、見た目がおしゃれ過ぎるので、まさかこんなにちゃんと焼けるとは!と驚く人も多いんです。

更に、厚さの厚いお肉を焼けば、セラミックプレートの特徴を生かし、遠赤外線効果で普通のホットプレートよりも美味しく焼ける!

プリンセステーブルグリルピュアは、使ってみて実感する、機能面でも優秀なホットプレートなんですよね。

プロの建築家の方も大絶賛の、そのデザイン!

おしゃれなインテリアとしても、プロの建築家も納得の一台。
さらに後片付け、お手入れも楽ですし、遠赤外線効果で焼いたお肉の"旨味がちがう"という事で、毎週使っているお気に入りのホットプレートになってますね。

プロの建築家も納得のデザイン性、さらに機能も優れているのがよくわかります。

お部屋の写真をアップするroomclipの画像。


自慢のお部屋のインテリア画像をみんながアップするサイト、roomclipにも、白いホットプレートの画像が、そのおしゃれさを自慢気に、多数の投稿があります。
とにかくゴリ押しのホットプレートという投稿意見もありますね。

その他のテーブルグリルピュアの画像

画像を見るとさらに欲しくなってしまいますね。



疑問符は消えましたか?

このおしゃれ過ぎる見た目が、逆に機能面を疑われる原因だと思いますが、ホットプレートの機能も充分過ぎるほど工夫されて作られていますので、購入を迷っている方、ご安心を。

素敵なホットプレートライフをお過ごし下さいね〜

Amazon、楽天はここから。
ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 グリルプレート 白いホットプレート おしゃれ 【ポイント10倍】
(楽天)

プリンセス テーブルグリルピュア(103030)
(Amazon)