おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


なるほど、こんな風に使えばインスタ映えもバッチリな家電、プリンセスのホットプレートの使い方。

おしゃれ過ぎるホットプレートとして、まだまだ供給が安定していないプリンセステーブルグリルピュアですが、そりゃそうですね。

インスタ映えするホットプレートなんてコレ以外にありません。

あ、ブルーノのコンパクトホットプレートもありますね。

こちらがインスタ映え家電の元祖かな?

ブルーノのコンパクトホットプレートに負けじと、凄い勢いで投稿数を増やしているのが、プリンセスの白いホットプレート、テーブルグリルピュアです。

インスタにはプリンセステーブルグリルピュアの投稿が多数ありますよ。

普通の食事も置くだけで美味しそうに見えて、インスタ映えグッズとしても人気が高く、プリンセステーブルグリルピュアの画像を日々投稿するだけでも、フォロワーが増えるでしょう。

せっかくなので、ちょっと変わった使い方をして投稿しませんか?

おうちごはんを美味しそうな写真にして、インスタフォロワーを増やしちゃってください!

料理しなくても、大皿としても、インテリアとしてもおしゃれホットプレート。

例えばこんな使い方もあります。

お寿司を乗せて大皿として使えば、ちょっとしたビュッフェのようになります。

このように器として使えば、収納せずに出しっ放しにしても用途が大きく広がります。

驚きの発想の転換ですね!

当然、お肉や野菜を彩り良く並べて調理すれば、それだけで素敵な写真の出来上がり。

もっと簡単な活用法は、買ってきたごはんの温め直し。
ピザや焼き鳥なんかも、低温にセットして温め直せばまたまた美味しい!

フチが無いから串に刺さっていても、ホットプレートの上に乗せられます。

しかも温め直しただけなのにおしゃれ!

2つの意味でとっても美味しいホットプレートなんですね。

アイデア次第で無限大!でも実力派。

インテリアとしてもテーブルの上に置いておくだけでお部屋がおしゃれになるプリンセステーブルグリルピュアです。

あなたもアイデア次第で、もっと活用してフォロワーを増やしてくださいね。

もちろんホットプレートとしての実力も折り紙つき。

セラミックプレートは熱伝導率保温力に優れ、遠赤外線効果で炭火焼きのようなふっくらとした焼き上がり。

真ん中の穴を塞ぐパーツや蓋も発売されましたし、これまた逆転の発想のブラックバージョンも発売され、さらに人気と話題を独占しているホットプレート。

↓白いホットプレートの黒?
PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ブラック) ホットプレート

↓テーブルグリルピュアは蓋もおしゃれ。
[プリンセス]PRINCESS【LID&STOPPER テーブルグリルピュア/ストーン専用】 リッド&ストッパー/蓋/フタ

お値段もそれほど高くありませんし、活用次第でお値段以上に、価値が何倍にも膨れ上がりますよ。


見た目からは想像がつかない驚きの火力の強さ!そして油をひかなくてもツルンツルンなノンスティック加工で油はねも少ないプリンセスのテーブルグリルピュアの販売ページはコチラ。

↓↓↓