白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

朝食がこんなに簡単!ホットプレートの朝ごはんレシピ。

朝ごはん、何を食べてますか?

大きく分けると、ごはん派の人とパン派の人に分かれると思いますが、

朝は何かと忙しくてバタバタ…

朝食の準備はなるべく簡単に済ませたいですよね?

そんな時はホットプレートを利用して朝食を準備してみてはいかがでしょうか?


ホットプレートの朝ごはんレシピ

ホットプレートを温めたら、パンやハム、野菜、それから卵を割ってホットプレートの上に乗せておくだけ。

調理は?

ホットプレートにほぼお任せな簡単朝ごはん!


ホットプレートは温度を180℃〜200℃にセット、焼けるまでの間に他の朝の準備もできますし、後の調理の裏返したりは、少し小さなお子さんなんかも

「自分でやる!」

と、張り切ってお手伝いしてくれるかも。
あ、でも火傷しないよう、安全には十分ご注意を!


ホットプレートで作る朝ごはん。


パンも意外と早く焼けますし、ホットプレートで焼いたパンは、トースターに比べて水分が逃げずに、フワッとして美味しいんですよ。

調理しながら食べられるというのも嬉しいですね。



休日の朝食ならフレンチトースト!

休日なら、フレンチトーストやホットケーキはいかがですか?

フライパンで作らずに、みんなで囲んでホットプレートで焼けば、とっても楽しい朝ごはん!

セラミック製のホットプレートプレートは、フレンチトーストもくっ付かないでツルンと滑るほど!

ここでもやっぱり、空いている場所でハムや野菜を焼いておけば、フレンチトーストと同時に調理ができちゃいますね。

ホットプレートって本当に便利。


でも毎朝ホットプレートを出すのが面倒…

という方。

動画の白いホットプレート、プリンセステーブルグリルピュアは、むしろ食卓に出しっぱなしにして飾っておきたくなる、おしゃれなホットプレート。

まるで大皿のような白いホットプレートは、食卓を彩ってくれて、ますます楽しくなりますよ。


スポンサーリンク