白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク


ショック!え?黒いの?白くないストーン調のプリンセステーブルグリルピュアに目が釘付け!

白いホットプレートとして人気が爆発した

プリンセステーブルグリルピュア

から、なんと白くないホットプレートがバリエーションとして追加されました!

しかも3色!

(参考:楽天市場)

白いホットプレートとしてテレビや雑誌で紹介され、類似品の白いホットプレートも数多く発売されたところで逆転の発想?

驚きの新色登場です。

テーブルグリルピュアの新色。

ユーザーの心理を逆手に取った見事な新商品ですね〜。
新しく販売が始まったプリンセスのホットプレートの色は、

*ストーンホワイト
*ストーンブラック
*ストーングレー

このうち、ストーングレーはWEB限定の販売です。
楽天やamazonなどのネットショップを利用しなければ購入する事ができませんよ。

(ちなみにおしゃれな雑貨か売ってるお店と言えば?のロフトのネットショップでも、今のところ取り扱いがありません。)

新色の機能。

機能性では白いホットプレートとまったく同じ。

白とストーン性能の違いはありません。

その機能性は、

遠赤外線効果で外はカリっと半ばジューシー。
○セラミックプレートで温まるのが早い!
○ノンスティック加工で油が要らない!
○プレートのお手入れはサッと一拭き。

ですよ。

白のホットプレートもストーンのホットプレートも素晴らしい機能性で、煙がすごく少ないし、中までふっくらと、見た目以上に美味しい調理ができます。
しかもお手入れ簡単で、このおしゃれさ。

買わない理由が見当たりません。

強いて言うなら値段かな?

*プリンセスのホットプレートの魅力を語った記事。

これまでのインパクト抜群な白と違い、ストーン調の新色は、どの色もとっても高級感がありますね。

特にネット限定品のストーングレーの重厚感は本当に素晴らしい!

大理石を置いているような見た目で、白いホットプレート以上にテーブルに出しっぱなしで飾りたくなるホットプレートです。

お値段も白いホットプレートと同じで

21,600円。

高いですか?

こんなおしゃれなホットプレートはもっと高いと思ったので、わたしは安い!と感じてしまいました…
すでにストーングレーに心を奪われ、この色のホットプレートの上に乗せるのは何が良いかな?やっぱりお肉?

とよだれも出てしまうような想像をしています。

新色ホットプレートのレシピ

白いホットプレートの場合はちょっとおしゃれな食材を乗せるレシピがおすすめですが、黒やグレーには豪快にお肉を焼くようなレシピを食べたいですね。

石の上で焼いているようで、見た目にも美味しそうです。

やっぱりおすすめレシピは焼肉かな〜

楽しい食事は料理を美味しくする何よりのポイントです。

各色揃ってポイント10倍!こちらのお店での購入がお得ですよ。
もちろん白もあります↓

そして既に持っている方には交換用プレートがあります!
お値段は税抜き12000円。交換用にぜひ。