おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

スポンサーリンク


朝食レシピ!ホットプレートで簡単朝ご飯!

ユッキーナがInstagramで大絶賛!
「1分間の深イイ話」で、そのご家庭の様子とともに映し出された、とってもお洒落な白いホットプレートのテーブルグリルピュア。

ユッキーナがInstagramで投稿しているように、ホットプレート料理はぶっちゃけ手抜き料理。
でも簡単なのに手抜き料理に見えないところがテーブルグリルピュアの魅力ですね。

特に忙しい朝食は、具材を並べて置くだけで勝手に出来上がりの超簡単朝ごはん!
その間に子供やパパのお弁当を作れますね。

ホットプレートで朝食を

見ているだけでも楽しいですね。
焼けていく様子を眺めながら、子供たちにとっても楽しい朝食になるのではないでしょうか?

でもホットプレートを出すのが面倒?

いえいえ、プリンセステーブルグリルピュアは、出しっぱなしで大丈夫。

むしろ出しっぱなしにして飾っておきたくなるお洒落な白いホットプレートです。

朝食だけでなく、夕飯の時にも何かもう一品とか、旦那さんのおつまみを温めたい時にも重宝しますし、やはりホットプレートの料理は楽しいですよね。

お手入れが簡単!

お手入れも心配なく。とっても簡単どす。

ホットプレートが温かいうちにキッチンペーパーでサッと一拭き。

どうですか?
お皿を何枚も用意して洗うより簡単でしょ?
見ての通り、驚くほどお洒落なホットプレートは、テーブルに出しっぱなしで、さながら昔の家庭の囲炉裏を囲む感覚で、日常的に使うことができるのではないでしょうか?

ほぼノーメンテで簡単なホットプレート料理が毎日楽しめるのが、

"princess table grill pure"

です。
PRINCESS Table Grill Pure (テーブルグリルピュア)(ホットプレート)

ユッキーナいわく、「これにはほんっっとうにびっくりしたよ!」のプリンセスの白いホットプレートの詳細はこちら↓

楽天での購入はこちら↓
ホットプレート プリンセス テーブルグリル ピュア 【もれなくVARIASオイルブラシ】【まな板ボード3枚組の特典あり】 グリルプレート 白いホットプレート おしゃれ 【ポイント10倍】
(楽天)

アマゾンならこちら↓
プリンセス テーブルグリルピュア(103030)
(Amazon)

在庫切れも多いようですが、そんな時は小まめにチェックしてみて下さい。