おしゃれ家電で彩り生活

テレビで見かけたあの白いホットプレート。あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) を中心に生活を彩るおしゃれで高機能な家電を紹介していきます。

プリンセステーブルグリルピュアの交換用プレートでお得に買い換え!


白いホットプレートで最早お馴染みになったプリンセスのテーブルグリルピュアには、取り外し可能なプレート部分が交換用に単体で販売されているのをご存知ですか?

ホットプレートというのは、家電の中でも比較的、寿命も長いですし、プリンセステーブルグリルピュアのプレートは、セラミックプレートにノンスティック加工という特殊な加工がされているので、

バカみたいにツルツル滑ります!

汚れもものすごく付きにくいので、テーブルグリルピュアでは焦げ付きが取れないという事はほとんどありません。

お手入れや洗い方もめちゃくちゃ簡単です。

とは言え、長年使っていれば、

  • なんかちょっと汚れてきたかな?

とか、

  • 白よりも違う色の方が汚れが目立たないかな?

とか気になってくる人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのが、

テーブルグリルピュアの交換用プレートです!

テーブルグリルピュアの交換用プレートの色。

この交換用のプレートは、web限定で販売されている全色が販売されています。

  1. 定番の白(ホワイト)
  2. 高級感のあるストーンブラック
  3. おしゃれなストーングレー
  4. ナチュラルなストーンホワイト

白も含めた各色あるので、逆に白以外の色を買ったけど、「やっぱり白がいいかな。」と、少し後悔している人にも嬉しい交換用のプレートですね。

また、利用シーンに合わせて、作る料理に合わせて、そして気分転換にと、簡単に着せ替える事で、更に食事が楽しくなること間違いなし!

交換用プレートの値段。

この交換用プレートのお値段は、楽天やAmazon、Yahooショッピングを見てみると、

横並びの約13,200円。

です。

この値段なら、買い換えるよりもかなりお得に交換できますね。

ほとんど割引きされる事のないほどの人気のプリンセス テーブルグリルピュアと同様に、この交換用プレートも割引きされているのは見つけられませんでした。

ですのでお得な購入先は、自分がよく利用していてポイントを集めているショッピングサイトや、特典の多いショップになるでしょう。

私の場合は楽天!


交換用プレートの使い方。

交換用のプレートは、もちろん今まで使っていた色と同じ色を選んで買い換えるのも良いのですが、まるで大皿みたいにおしゃれなプレートですから、

お皿を選ぶように料理に合わせて交換する。

という使い方もおすすめです。

例えば朝食の時には白いプレートで爽やかに。
ディナーでお肉を焼く時にはストーンブラックにしたりすると、雰囲気がガラリと変わります。

雰囲気が変わると気分も変わるし、何だか料理の味まで変わった気がします!

着せ替えるみたいに料理が楽しめるプリンセス テーブルグリルピュアの交換用プレート、すでにこのホットプレートを持っている人も、もっと楽しむために1枚いかがですか?