白いホットプレートが欲しい!お値段は?レシピは?使い方は???

テレビで見かけたあの白いホットプレート。ふじもんとユッキーナのラブラブ夫婦の家にあった白いホットプレート。あぁ、あんなお洒落なリビングを実現したい!その名はprincess table grill pure(プリンセス テーブル グリル ピュア) お値段はどのぐらい?

スポンサーリンク

白いホットプレート"プリンセステーブルグリルピュア"の魅力のまとめ!

白いホットプレートとして話題のホットプレートのプリンセステーブルグリルピュア。
人気が爆発したきっかけは、ユッキーナさんフジモンさんのご家庭で使っている様子がテレビに流れたこと。

"何コレ!かわいい!"

と、私も思わず声を上げてしまった一人です。

他にも元SMAPの香取慎吾君も自宅で使っている事をテレビで告白。佐々木健介さんも奥様の北斗晶さんにプレゼントして大喜びされたそうですよ。

このように、
目の肥えた芸能人にも愛用している人が多いプリンセステーブルグリルピュア。

その魅力をまとめてお伝えしましょう!

驚きのデザインでおしゃれ過ぎ!

とにかく見た目がおしゃれです。後でも触れますが、インスタ映えもバッチリの家電なんてなかなかありませんよね。


引用元:https://www.instagram.com/p/BeXF00_FjHH/
↑コレ、ホットプレートに見えます?

白いホットプレートはホットプレートに見えなくて、まるで高級な大きなお皿みたいなんです。

だからダイニングのテーブルの上に出すと、しまうのが勿体無いぐらい。
出しっ放しで使っている人も多いのも特徴ですね。

緩やかに美しいカーブを描く白いプレートに竹製の台座。

シンプルでありながら、機能も優れていて美味しくヘルシーに調理できるんですよ。

セラミックプレートで美味しくてヘルシーに焼ける。

美味しく焼ける秘密はセラミックプレート。

表面は細かい結晶、内部は荒い結晶のセラミックプレートは、表面は素早く熱くなり、内部は保温性に優れています。

その遠赤外線効果により、外はカリッとしながら、ふっくら優しい味に焼きあがります。
さらに、焦がさず優しく保温状態をキープ。

遠赤外線効果は、お肉を焼いた時の美味しさもさる事ながら、野菜もとても甘くなるんですよね。


引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/seikatsu-kaden/

温度調節は最大250度までの無段階ダイヤルで調節←コレ意外と大事な機能。
250度のパワーならお肉もジュージュー!おしゃれな見た目とは裏腹にとってもパワフル!

ノンスティック加工で油をひかなくても表面ツルツル!お好み焼きやホットケーキ、目玉焼きがツルツル滑って逆にクレームが来るぐらいなんです。

その為、具材が真ん中の穴に落ちるのを防ぐ別売りのストッパーも発売されたのが、表面ツルツルの証しですね。

お手入れが簡単。

この表面ツルツルホットプレートはお手入れも簡単!
焦げ付きやこびり付く事が無いので、濡れたキッチンペーパーなどでサッと拭くだけでも十分にキレイになっちゃいます。

プレートの下の油受け皿は、取り外して丸洗い可能。とっても簡単で、清潔さをずっとキープできるホットプレートなんですね。

オプション品で広がるレシピ。

プリンセステーブルグリルピュアの弱点は、おしゃれさを醸し出している緩やかな曲線と、余分な油を落としてヘルシー料理を実現するために真ん中に開いた穴。

朝食レシピに欠かせない目玉焼きは、真ん中の穴に向かって卵が滑ってしまうほど。
目玉焼きを焼く時は他の具材でせきとめたり、ホットプレート定番レシピの焼きそばも具材が落ちてしまって難しかったんですね。

その問題を解決するのが、

リッド&ストッパー


蓋と穴を塞ぐストッパーのセットです。これで焼きそば野菜炒めも、蓋を使えば餃子も。
レシピがグググンっと広がります。

おしゃれなホットプレートなので、リゾットなんかもおすすめレシピですよ。

インスタ映えする!

これも大きな特徴です。

テーブルグリルピュア実演試食会 2017.10.10 @cafe_mugcup お陰様で第2回テーブルグリルピュア実演試食会 @cafe_mugcup では、ご参加いただいた皆様の沢山の笑顔と美味しい、オシャレ✨✨の声を頂きました✨✨皆様の大切なお時間を頂き感謝致します✨これからテーブルグリルピュアライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!✨✨✨ #cafe_mugcup #PRINCESS#テーブルグリルピュア #テーブルグリルストーン #TableGrillStone #テーブルグリルピュア #カラーバリエーション#PRINCESS #ホットプレート #オシャレ過ぎるホットプレート #セラミック #オシャレ #人気 #話題 #パーティー #結婚祝い #新築祝い #誕生日 #プレゼント #おうちごはん #うちカフェ #tablegrillpure #LID&STOPPER #リッド&ストッパー

PRINCESSさん(@princess.jp)がシェアした投稿 -

プリンセスさんのインスタのこちらの投稿を見ると、

これまで説明したことが一目瞭然!

ストッパーを使ってリゾット、野菜炒めも具材が落ちる心配せずに作れますし、お肉もしっかり焼ける様子がわかりますね。

インスタグラムでプリンセステーブルグリルピュアを検索したりタグを見ると、あるわあるわ!おしゃれな写真がたくさんです!

料理の写真をインスタに載せたい人に大人気のプリンセステーブルグリルピュアですが、インスタで投稿が多い理由はもう一つ…

人に自慢したくなる!

でしょう。こんなにおしゃれなホットプレートですから、沢山の人に見せびらかしたい!いえいえ、見て欲しい!
なのでインスタ投稿数も増えますし、おしゃれな写真に仕上がってフォロワーも増えちゃいます。
プリンセステーブルグリルピュアのユーザー同士で繋がることもありますね。

プリンセステーブルグリルピュアの価格。

もう一つ、プリンセスさんのインスタから


引用元:http://princess-jp.com/blog_list/archives/1395

デザートビュッフェの様子です。こんな感じで、大皿としても活躍するプリンセステーブルグリルピュアの価格は、通販サイトを比較しても

21,600円の横並び。

値引きがほぼ見られないのも人気があるからこそですね。

この価格、私は安い!と感じましたが、いかがですか?

テレビで見た瞬間から、もっともっと、手が届かないような価格かと思いました。
一時は品薄状態が続くほどでしたが、現在は供給(輸入)が追い付いているみたいですね。


購入はこちらからどうぞ↓

【美味しい!簡単!ヘルシー】

テーブルグリルピュア”が、公益社団法人日本インダストリアルデザイナー協会によるJIDAデザインミュージアムセレクションVol.18のゴールドセレクション賞を受賞しました!